2017年04月10日

雪柳

小さな小さなお花。


DSC08372.JPG


雪柳も今、満開を迎えています。


街中でもみかけるこのお花。


名前を知ったのは、去年の今頃。


DSC08509.JPG


マクロで、思いっきり寄って。


写真を撮る楽しさを知ったおかげで、いろんなものを調べる癖がつきました(*'ω'*)
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
posted by 美紗 at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪柳、ひとつひとつの花は可愛いのに
まとめて植えてある雪柳が満開になると迫力がありますね。
写真を通して色々なことを知ることができ、楽しいですね(^^)
Posted by miya at 2017年04月10日 10:27
>miyaさん

ほぼ毎日みかける花なので、見るたびにすごいな~!って、近付いていっちゃいたくなります(*'ω'*)
ほかにも「これなんだろう?」とか「なんか芽が出てきてる!」と。
今まで気にもしなかったところみたりして、お散歩も楽しくなりました♪
Posted by 美紗 at 2017年04月11日 10:23
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック