2017年03月29日

スノーフレーク

釣り下がり型の、ぷっくりした花が好きです。


DSC08284.JPG


スノーフレークちゃん。


しっかり前ボケを入れて・・・


見つけた!と思ってはしゃいでたら・・・


DSC08303.JPG


たくさん咲いてました(笑)


花言葉は「純粋」「純潔」「汚れなき心」「皆をひきつける魅力」


DSC08299.JPG


ひとつにピントを合わせて、後ろをきれいにぼかして。


お花の写真を撮ってると、本当に癒されます(*'ω'*)
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
posted by 美紗 at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スノーフレーク、かわいいですね♪
「スノーフレークちゃん」と
ちゃんづけにしたくなる気持ちが、よ~く分かります(#^.^#)
癒されますね。
Posted by miya at 2017年03月29日 23:58
>miyaさん

ほんと、大好きなお花なんです~!
釣り下がり系の花で1番好きなのは、鈴蘭ちゃんなので、これからの季節が楽しみです(*'ω'*)
かわいいお花をみつけると、つい「ちゃん」をつけてしまいます(笑)
Posted by 美紗 at 2017年03月30日 19:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。